« SWG その1 | Main | 帝国 vs 反乱同盟 »

2005年02月17日

私も結婚してます・・・

スターウォーズギャラクシーズ始めてから1週間以上経つだろうか、ぼちぼちやり方がわかってきたり、してなかったりですが、まだまだ楽しくてしょうがない感じです。

スターウォーズギャラクシーズ(略してSWG)でも、当然キーのカスタマイズできるんですが、私はFPSタイプにしてあそんでいるわけですが、文字入力するときが微妙に変で、文字うとうとするとメニュー開いたりで、なかなかチャットをすぐ返せない頭の弱い人っぽい感じでプレーしていました(わざとじゃないんだけど)。

0502170012j.jpg
↑動物たち・・・ ほ、ほしい!

さてさて始めてからしばらくたった頃、惑星ナブーの首都シードで雑魚キャラちまちま倒していたら、たまたまあった人と仲良くなって、フレンドリストに登録したりしていたんだけど、久しぶりにログインして、一緒にクエストに行くことにして遊んでいたわけです。 チャットは相変わらず反応が異常に遅い(リアルではかちゃかちゃいそいでるがなかなか文字入力モードにならん!)状態で会話してたりしたわけですが、最近ゲームできなかったんですけど、ゲームしすぎて奥さんに怒られちゃったんですよねーと、おそるおそる語ってみたら 「あ 私もなんですよ」となりまして。 えー!と驚いたわけです。 なんか激しく仲良くやっていけそうな感じがしました。

というわけでSWG激しく楽しいわけですが、あまりやりすぎると、奥さんすねちゃうんで、あまりやらないようにしようかなどうしようかなとか・・・


0502170012.gif
帝国軍のTieファイターとの戦闘

screenShot0012.gif
帝国軍パイロットが煽るの図

Posted by Ariel at 2005年02月17日 18:52

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://ariel.mmorpgplayer.com/mt35/mt-tb.cgi/6

Comments

Post a comment

コメントはNorton securityを使用している等、REFERERを送ってこない場合にははじくように設定していますのでお手数ですが解除して頂くようお願いします。




Remember Me?



Powerd by レンタルサーバ シフトウェブ / SHIFTWEB