« 帝国 vs 反乱同盟 | Main | Harla へ »

2005年03月02日

May the Force be with you

ぐはーーー
せっかくエントリー(記事)かいてたのに、どっかぼたんおしたら消えちゃって書き直しだとさ・・ とほほ・・。 ま、たいしたものかいてなかったので問題なし。 というかこのタイトル書きたかっただけの模様。 1ヶ月目にしてようやくマスターマークスマンとなりました。 これで多少でも帝国の支配を押し戻せたらと考えていたりします。 ナブーシードに行くたびに、あのわらわらと沸いたストームトルーパー達を忌々しく思いながらも、ばれないようにこそこそと奴らから離れた場所、離れた場所に移動してしまう私ですが、いつか強くなって奴らをぬっころして地獄の果てまで追いつめたいと思っています。 

ということは・・・
そろそろ課金かよ・・

Posted by Ariel at 2005年03月02日 15:27

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://ariel.mmorpgplayer.com/mt35/mt-tb.cgi/8

Comments

Post a comment

コメントはNorton securityを使用している等、REFERERを送ってこない場合にははじくように設定していますのでお手数ですが解除して頂くようお願いします。




Remember Me?



Powerd by レンタルサーバ シフトウェブ / SHIFTWEB