« 久しぶりにStar Wars Galaxies | Main | Soy Valley »

2005年06月20日

HDぶっとぶ 「ぎゃぼー」

先日windows 2000が急に青い画面になり、エラーが表示され、再起動させようとしたら、データが飛んでしまって立ち上がらない状態に・・ 別のPCにディスクつけてMBRやらいじって直そうとしてもだめでした。 残念。

で、別PCにつけてFinaldataとかでデータを復旧してたら、こっちのハードディスクも飛んでしまった。
アハハハハ 嫁のPCでつ・・・
復旧に土日を費やすことに。
部屋中PCのケースやら、ハードディスクが散乱、どれがどれだかわからなくなってしまったり、疲れてました。 巨大なゲームなんかはまだインストールできてなく、仕事終わってから入れることに・・

Finaldata(壊れたディスクからファイルを読み込めます。消したファイルも復活)のおかげさまで重要なファイルはなんとか戻ってきたのでなんとかなりました。 はぁー しんど。

Posted by Ariel at 2005年06月20日 15:32

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://ariel.mmorpgplayer.com/mt35/mt-tb.cgi/23

Comments

Post a comment

コメントはNorton securityを使用している等、REFERERを送ってこない場合にははじくように設定していますのでお手数ですが解除して頂くようお願いします。




Remember Me?



Powerd by レンタルサーバ シフトウェブ / SHIFTWEB