« swg リンク集 | Main | ちっとも前進していない件について »

2005年03月24日

最近反乱同盟してませんでした

ここしばらく(とは言え10日ぐらいかな?)反乱同盟軍のお役に立てていませんでした。 リアルにて仕事が激しく忙しかったり、そんな中嫁とお台場に旅行いったりと忙しくしておりました。 4月には確実に復帰出来そうですが、その前にSWG起動したい気持ちでいっぱいです。 いやいや仕事がちゃんと片づくまで起動してはいけませんって・・・・・・ 締め切りが近ければ近いほど、忙しければ忙しいほど現実逃避の誘惑は強くなります。 こうして意味もなくブログ書いてるのも仕事中だったりするわけです。 でもあれですよ!? ゲームがリアルライフのストレス発散や、元気になればと考えればとても良いことじゃないですか!と思うわけです。 

Posted by Ariel at 2005年03月24日 14:05

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://ariel.mmorpgplayer.com/mt35/mt-tb.cgi/13

Comments

Post a comment

コメントはNorton securityを使用している等、REFERERを送ってこない場合にははじくように設定していますのでお手数ですが解除して頂くようお願いします。




Remember Me?



Powerd by レンタルサーバ シフトウェブ / SHIFTWEB