« 最近反乱同盟してませんでした | Main | Logitec MX510 マウスカスタマイズ »

2005年04月11日

ちっとも前進していない件について

いやあ忙しいです。
仕事がなかなか片づかず忙しい毎日を過ごしております。 もちろんSWGもさっぱりです。 ちらほらとログインはしているんですが、プレイ時間が短い&やってない期間が長いため、無理したり、忘れたりでしょっちゅう死んでます(気絶ではなく・・)。 おかげでお金もかなり寂しくなり、昨日ログインしたら銀行にお金無くて家にダメージが入っている始末。
これでは同盟のお荷物ではないか・・・ 

さて昨日嫁にスターウォーズやらないか!と誘ってみたら見事に振られました。

最近花粉症なのか睡眠不足なのか目がしぱしぱする訳ですが、次の投稿まで皆さんごきげんよう!

Posted by Ariel at 2005年04月11日 13:57

Trackback Pings

TrackBack URL for this entry:
http://ariel.mmorpgplayer.com/mt35/mt-tb.cgi/14

Comments

Post a comment

コメントはNorton securityを使用している等、REFERERを送ってこない場合にははじくように設定していますのでお手数ですが解除して頂くようお願いします。




Remember Me?



Powerd by レンタルサーバ シフトウェブ / SHIFTWEB